2011.10.07 Friday

本日休診のお知らせ(ICOI世界大会参加のため)

 

こんにちは、医療法人社団 むらまつ歯科クリニックの村松崇稔です

8日(土)はICOI(国際インプラント学会)世界大会の参加のため休診いたします。

今回の学会では昨年に受けた認定医試験の合格証書の授与式がありました。

インプラントの認定医の証として誇れるものと自負しています。

これからもさらに研鑽を続け、さらにレベルアップにつとめて、

患者さんに更なる安心感を持っていただけるインプラント治療を行っていきます。

医療法人社団 むらまつ歯科クリニック  村松崇稔



2011.10.07 Friday

診察日のお知らせ

 お早うございます。

医療法人社団 むらまつ歯科クリニック 院長の村松崇稔です。

本日、7日(金)は通常通り 診察しております。

明日、8日(土)は院長 韓国でのICOI(国際インプラント学  会)参加のため、永田Dr 研修会参加ののため休診いたします。

皆様にはご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

連休明け11日(火)は通常通り診察いたします。


医療法人社団 むらまつ歯科クリニック 村松崇稔

0797−26−1081
http://www.muramatsu-dc.com

2011.10.05 Wednesday

お誕生日会





こんにちは☆

医療法人社団 むらまつ歯科クリニック トリートメントコーディネーターの片山史子です。

10月3日に、衛生士の草場さんと私、片山のお誕生日会をして頂きました♪

みんなにお祝いしてもらえることが本当にうれしく、幸せに思います。

こうしてスタッフみんな仲良く、明るい雰囲気で毎日お仕事してます。

この居心地の良い医院をこれからもみんなでつくっていきたいと改めて実感しました。

患者様にも、居心地の良い医院であり続けたいです☆


今日は本当にありがとうございました。


医療法人社団 むらまつ歯科クリニック 
芦屋市保健福祉センター斜め向かい
TEL0797−26−1081


| 1/1PAGES |

トップページ

インプラント

※インプラントに関する情報は
インプラントサロン芦屋のブログでご紹介しております。

審美歯科

ホワイトニング

矯正歯科

クリニック

研修実績

新着情報

過去の記事

プロフィール

ブログ内検索

ブログモバイル版QRコード

qrcode

芦屋の歯科医院むらまつ歯科クリニック。インプラントサロン芦屋・スマイルサロン芦屋併設

芦屋のインプラント専門サロン。インプラントサロン芦屋

インプラントサロン芦屋ブログ

ページトップへ戻るボタン

RSS/Atom

むらまつ歯科クリニック 院長のFACEBOOK
END link -->