2010.11.30 Tuesday

国際インプラント学会




こんにちは、神戸、芦屋 むらまつ歯科クリニック 院長の村松崇稔です。

もう明日から12月。

ずいぶん寒くなりましたね。

みなさん、体調大丈夫でしょうか?

さて、今日はクリニックからのお知らせです。

12月2日〜4日まで国際インプラント学会に参加するため

院長のみお休みいたします。

クリニック自体はあけておりますのでご安心ください。

ご迷惑おかけしますが、よろしくおねがいいたします。

今回も海外の学会ということで、新しいトピックスなどを体感してまいります。

大変、技術革新の早いインプラント治療に関しては

常にアンテナをはっておかなくてはなりません。

基本を大切に、新しい流れをつかんで、永く安心して使っていただける

インプラント治療を実践していきたいと日々考えております。

さて、クリニックは外も中もクリスマス一色です。

とてもカワイイインテリアを今年もそろえています。

年末のお掃除ついでに見に来てくださいね!




2010.11.13 Saturday

一つ大きくなりました!

 

こんにちは。神戸、芦屋 むらまつ歯科クリニック 院長の村松崇稔です。

今月のお誕生日は永井ひろこちゃんが主役です。

またまた一つ大きくなりました!

でもこの1年が今までよりもさらに大きく成長したと感じた年でした。

いままでの素直さと優しさ率先力、行動力が伴い、

スタッフみんなをひっぱってくれる存在に成長してくれました。

お仕事を通じて自らが成長し、周りに影響を与えられる存在になるには

相当な頑張りがあったはずですが、それを感じさせないところがまたいいですね。

そんな彼女も普段は天然おとぼけキャラでそのギャップがいいのかもね。

先日の朝礼のスピーチでは この仕事をずっと続けていきたい!

この歯科衛生士の仕事は楽しくやりがいのある仕事です、と話してくれました。

この1年のひろこちゃんの成長を見てきて、

よりよく、より上を目指せるクリニックであり続けたいと感じた誕生日会でした!





2010.11.10 Wednesday

はるばる東京からの見学

 

こんにちは 神戸、芦屋 むらまつ歯科クリニック 院長の村松崇稔 です。

先日、千葉からしいな先生が見学に来てくださいました!

しいな先生はヘルスプロモーション型歯科医院を目指して医院作りをされており

自らの考えを世の中に広めたいと自ら椎名塾を開講してしまうという

すごーく馬力のある先生です。

お話になるときはとっても熱く、力強いお言葉で話されるので聞き入ってしまいます。

全国の先生方と面識があるとたくさんの情報が入ってきます。

情報過多な時代だからこそ、ブレない考えが大切になってきていると感じます。

私もスタッフとともに作った診療理念を軸にいろいろ語っていきたいと思います。

そうそう、今週の朝礼のお題は

「将来の夢」です。

皆さんの夢って何ですか?


| 1/1PAGES |

トップページ

インプラント

※インプラントに関する情報は
インプラントサロン芦屋のブログでご紹介しております。

審美歯科

ホワイトニング

矯正歯科

クリニック

研修実績

新着情報

過去の記事

プロフィール

ブログ内検索

ブログモバイル版QRコード

qrcode

芦屋の歯科医院むらまつ歯科クリニック。インプラントサロン芦屋・スマイルサロン芦屋併設

芦屋のインプラント専門サロン。インプラントサロン芦屋

インプラントサロン芦屋ブログ

ページトップへ戻るボタン

RSS/Atom

むらまつ歯科クリニック 院長のFACEBOOK
END link -->