2010.06.26 Saturday

シェリー バーンズ先生!


こんにちは 神戸・芦屋 むらまつ歯科クリニック 院長の村松崇稔です。

この木曜日のお休みの日に、うちの衛生士さんの白崎、永井さんが

シェリーバーンズ先生のセミナーを受講してきました!

バーンズ先生はアメリカで活躍されている衛生士さんで、スキルも素晴らしいのですが、

「説明がわかりやすく、とても為になりました!」と休み明けの今日、早速報告がありました。

実際のユニット(歯医者さんの治療台の事です)を使ってのポジショニングや姿勢など

より実践的なテクニックを相互実習含めて、学んできたようです。

こんな風にスキルアップの為に時間とお金を使う彼女らの前向きな姿勢が大変嬉しく思いますし

応援したくなりますね!

やはり、患者様に負担をかけず、より短時間で効率的なクリーニングがしてあげられるように

なりたいと想う気持ちが、行動に表れている気がします。

こんな素晴らしいスタッフに囲まれて診察出来ることに感謝です。

2010.06.18 Friday

むらまつ歯科クリニック からのお知らせ

おはようございます。むらまつ歯科クリニック 院長の 村松崇稔 です。

6月19日(土)、20日(日)と矯正のコースで研修を受け参ります。

なので、明日19日(土曜日)は休診にさせていただきます。

ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いいたします。

2010.06.15 Tuesday

おめでとう!



神戸・芦屋 むらまつ歯科クリニック 院長の村松崇稔です。

週末はスタッフの結婚式があり、スタッフみんなでお祝いしました!

花嫁の雪野ちゃんはとても綺麗で、美しいの一言でした。

ご主人もとても制服がお似合いで、理想のカップル誕生に皆で立ち会えて、

とても幸せな気分に浸れました。 

また、結婚式という人生の大切な節目に招待してもらえることは、大変嬉しかったです。

結婚後もお仕事を続けてくれるそうで、またこれも嬉しい限りです。

みんな幸せいっぱいの1週間になりそうです。

ありがとう!













2010.06.09 Wednesday

診察日の変更のお知らせ

 こんにちは、神戸・芦屋 むらまつ歯科クリニック 村松崇稔 です

明日、6月10日(木)は院長 研修会参加のため、休診になります。

代わりに、本日、9日(水)診察します。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。



| 1/1PAGES |

トップページ

インプラント

※インプラントに関する情報は
インプラントサロン芦屋のブログでご紹介しております。

審美歯科

ホワイトニング

矯正歯科

クリニック

研修実績

新着情報

過去の記事

プロフィール

ブログ内検索

ブログモバイル版QRコード

qrcode

芦屋の歯科医院むらまつ歯科クリニック。インプラントサロン芦屋・スマイルサロン芦屋併設

芦屋のインプラント専門サロン。インプラントサロン芦屋

インプラントサロン芦屋ブログ

ページトップへ戻るボタン

RSS/Atom

むらまつ歯科クリニック 院長のFACEBOOK
END link -->