2010.09.01 Wednesday

週間朝日MOOK 「いい歯医者」 に掲載されました!

 
こんにちは!神戸・芦屋 むらまつ歯科クリニック の村松崇稔です。

週刊朝日のムック本『Q&Aでわかる「いい歯医者」2011』むらまつ歯科クリニックが紹介されました。

「南カルフォルニア大学に学ぶ 歯科医師が集う 日本の最新歯科医療を語る」という特別 企画で特集されました。

現在のインプラント治療のあり方や将来的な展望など、 インプラントをはじめとする先端治療を学ぶ歯科医師のの先生方の特集号です。

南カルフォルニア大学インプラントプログラムを終了し多くの学びがありました。

今まででも、正しい知識エビデンスに基づいて、正しい、信頼のおける技術によりインプラント治療を行って参りました。昨年のロスでの海外研鑽を通じて多くの新しい効果的な方法を学び、臨床に生かしております。また難易度の高いケースに於いてはチーム医療を駆使して、大学のインプラント担当医や麻酔医と連携し、CT撮影を含め、より精度の高いオペを行って参ります。

永く機能を保てるインプラント治療を行う努力をこれからも続けていきます。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

トップページ

インプラント

※インプラントに関する情報は
インプラントサロン芦屋のブログでご紹介しております。

審美歯科

ホワイトニング

矯正歯科

クリニック

研修実績

新着情報

過去の記事

プロフィール

ブログ内検索

ブログモバイル版QRコード

qrcode

芦屋の歯科医院むらまつ歯科クリニック。インプラントサロン芦屋・スマイルサロン芦屋併設

芦屋のインプラント専門サロン。インプラントサロン芦屋

インプラントサロン芦屋ブログ

ページトップへ戻るボタン

RSS/Atom

むらまつ歯科クリニック 院長のFACEBOOK
END link -->