2010.08.25 Wednesday

スタッフの誕生日 と 勉強会



こんにちは!神戸、芦屋のむらまつ歯科クリニック 院長の村松崇稔です。
ちょっと、ブログご無沙汰しておりました。
また、更新しますのでよろしくお願いします。
その間にいろいろな出来事がありました。
まずはスタッフの白崎さんが誕生日を迎えたので、誕生日会をしました!
うちのムードメーカーで、患者様のファンのたくさんいます。
みんなでプレゼントを持ち寄り、みんなの前であけてもらうのが恒例になっています。
「かおちゃんに合うと思って!」
「キャー、カワイイ!」
こんな感じで楽しく過ごしました。
みんな仲良しで僕もしわせな気分になりました!
そんな白崎さんは、お昼休みを使ってほかのスタッフにセミナーを開いてくれたりしています。


セミナーといえば、永田先生もレントゲン写真勉強会を開いてくれて、
みんな真剣に聞いていました。


最近、こんな感じでお昼の勉強会が盛んで、
みんなの熱心さがうれしくなります。

みんなでがんばろうね。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

トップページ

インプラント

※インプラントに関する情報は
インプラントサロン芦屋のブログでご紹介しております。

審美歯科

ホワイトニング

矯正歯科

クリニック

研修実績

新着情報

過去の記事

プロフィール

ブログ内検索

ブログモバイル版QRコード

qrcode

芦屋の歯科医院むらまつ歯科クリニック。インプラントサロン芦屋・スマイルサロン芦屋併設

芦屋のインプラント専門サロン。インプラントサロン芦屋

インプラントサロン芦屋ブログ

ページトップへ戻るボタン

RSS/Atom

むらまつ歯科クリニック 院長のFACEBOOK
END link -->