2017.07.22 Saturday

6月の出来事

みなさんこんにちは。
歯科衛生士の小野です。

梅雨も明け、暑い日が続いていますが体調等崩されていませんか?

暑い日が続くと水分補給も非常に
重要となってきます。

水分補給は大事ですが内容が気になるところです。お茶、お水以外のものには基本的に糖類が含まれてますのでむし歯のリスクも上がってしまう可能性があります。内容に気をつけながら、熱中症にかからないよう水分はしっかり取ってくださいね。

さて、6月も兵庫県歯科医師会付属歯科衛生士学院より実習生さんが来られました。自分らしい素敵な衛生士さんになってくださいね。



7月も実習生さんが来られています。
温かく見守って頂ければと思います。

7月26日は院内研修の為休診
させて頂きます。よろしくお願いします。

コメント
コメントする








   

トップページ

インプラント

※インプラントに関する情報は
インプラントサロン芦屋のブログでご紹介しております。

審美歯科

ホワイトニング

矯正歯科

クリニック

研修実績

新着情報

過去の記事

プロフィール

ブログ内検索

ブログモバイル版QRコード

qrcode

芦屋の歯科医院むらまつ歯科クリニック。インプラントサロン芦屋・スマイルサロン芦屋併設

芦屋のインプラント専門サロン。インプラントサロン芦屋

インプラントサロン芦屋ブログ

ページトップへ戻るボタン

RSS/Atom

むらまつ歯科クリニック 院長のFACEBOOK
END link -->