2016.08.20 Saturday

はじめまして

こんにちは。

5月から村松歯科に勤務しています歯科医師の吉峰です。


村松歯科に勤務する前は小児歯科などの一般歯科や審美歯科を経験し、あまりご存知ないかもしれませんが、訪問歯科も長く勤めて参りました。


その間、妊娠、出産を経験し、現在元気すぎる息子の子育てに奮闘中です。


世のお父様、お母様、皆様そうだと思いますが、私も息子を出産し、人生ががらりと変わりました。


テレビといえば息子の好きなおさるのジョージ。
ドライブのお供はミスチルではなく童謡に。
休日も6時には起こされ、朝から炎天下の中公園で一緒に走り回っています。


自分の事を考えるより、息子の事ばかり考えている自分に驚いています。

そして、子供が何を思ったり感じたりしているかが、少しずつですがわかるようになりました。


お子様にとって歯医者さんは確かにあまり楽しいところではないかもしれません。

麻酔や歯を削る音は、大人でも怖いものです。

しかし村松歯科には優しくて楽しい、何よりお子様方を大切に思うスタッフがたくさんいます。

一緒に大切な歯を守っていきましょう。

そして残念ながらむし歯になってしまった場合は、私と一緒に治療を頑張りましょう!

お子様それぞれの気持ちを考えながら、痛くない、怖くない治療を目指しています。


どうぞよろしくお願いします^ ^

コメント
コメントする








   

トップページ

インプラント

※インプラントに関する情報は
インプラントサロン芦屋のブログでご紹介しております。

審美歯科

ホワイトニング

矯正歯科

クリニック

研修実績

新着情報

過去の記事

プロフィール

ブログ内検索

ブログモバイル版QRコード

qrcode

芦屋の歯科医院むらまつ歯科クリニック。インプラントサロン芦屋・スマイルサロン芦屋併設

芦屋のインプラント専門サロン。インプラントサロン芦屋

インプラントサロン芦屋ブログ

ページトップへ戻るボタン

RSS/Atom

むらまつ歯科クリニック 院長のFACEBOOK
END link -->