2017.05.08 Monday

芦屋で家族で通える歯医者さんを目指して

こんにちは!

むらまつ歯科クリニック 院長の村松です。
5月8日に開院11周年を迎えることができました。
ひとえに地域の患者さま、地域の方々のご理解あってのことと、
大変感謝しております。
理念にあります、
「患者さんの歯の健康をもとにした、輝く人生のサポート」を
掲げ、日々成長できるようにクリニック全体で意識するように心がけております。
歯の健康には、
日々の生活習慣を共に考え、より良いものに変えることが必要です。
長年染み付いた習慣を変えることは大変だと思いますが、
自分の歯で、長く美味しく食事をすることは、
やはりとても幸せなことだと、日々の診療を通じて感じることであります。
最初は歯の治療というのがきっかけになることが多いですが、
その後のメンテナンスがとても大切です。
共に考え、実感していただき、気持ち良く通院していただけるために、
患者さんのお話を良く聴く、聴く達人、「きき達」
患者さんの変化を観察し、褒める達人、「ほめ達」
をスタッフ全員で取り組んでいます。
どうぞ、今後とも永いおつき合いよろしくお願いいたします。
むらまつ歯科クリニック 院長 村松崇稔
0797-26-1081
芦屋市福祉センター前

2016.11.27 Sunday

勤労感謝の日に☆

こんにちは☆ 

 

むらまつ歯科クリニックの受付の高島です!

 

先日JR芦屋キッズの子供さんが勤労感謝の日にお花を届けてくれました♪

 

 

本当に可愛かったです☆ありがとうございます♪

 

医療法人社団 むらまつ歯科クリニック
0797-26-1081
http://www.muramatsu-dc.com

 

 


2016.10.15 Saturday

歯の守護神!?


こんにちは

むらまつ歯科クリニック、院長のむらまつです。

 

私は先月誕生日を迎え、みんなにお祝いしてもらいました。

その時にみんなからお手紙をもらいまして、

いろいろな想いを綴って渡してくれます。

とても嬉しい気持ちになりました。

 

さらに別の日に、結婚後、今でも時々顔を出してくれるスタッフからも

お誕生日プレゼントを頂きました。

こちらのネームペンです。

嬉しいサプライズでした。

 

スタッフが結婚しても長く勤務してくれることは、

院長の私にとっての喜びです。

このことは、患者様にとっても、顔なじみのスタッフがいてくれることは

安心感につながることだと思います。

 

歯の健康を維持するには

定期的なメンテナンス

がとても大切です。

そんな大切なメンテナンスを受けるクリニックの環境を作ってくれている

スタッフみんなに感謝です。

 

 

むらまつ歯科クリニック

0797−26−1081

http://muramatsu-dc.com

芦屋市福祉センター前

 

 

 


2016.09.23 Friday

☆みんなでBBQ☆

むらまつ歯科クリニック受付の高島ですハート

 

 

9月22日()にスタッフみんなとスタッフの家族でBBQに行ってきましたBBQ

 

 

無農薬のお野菜を収穫し野菜野菜野菜

 

 

院長のお誕生日もお祝いできました誕生日

 

 

 

美味しいお料理とお酒とみんなで楽しい時間を過ごすことが出来て幸せでしたハートハート

 

院長・マネージャー本当にいつもありがとうございます感謝感謝

 

 

医療法人社団 むらまつ歯科クリニック
0797-26-1081
http://www.muramatsu-dc.com

 


2016.06.01 Wednesday

10周年記念イベント

  
  こんにちわ、歯科衛生士の後藤です。感謝キラキラ
  6月梅雨の季節ですね。アジサイシトシト長く続く梅雨の時期をストレスに感じる方も多いかと思います。わら
  少し気分良くするために歯磨きでお口の中をリフレッシュ!!smileキラキラキラキラキラキラ

  歯磨き後はキシリトール100%のタブレットで歯をより強化させましょう。キャラメル・イチゴミルクちゃん@ぴよたまおめでとう
  キシリトールには歯の原因となる酸を発生させません。
  また、虫歯菌の活動を弱め、数を減らし虫歯の進行を防ぎますハート歯の再石灰化を助ける効果もありますハート
  唾液も沢山分泌されるため、歯磨き後がおススメですハート
  医院ではキシリトール100%タブレットの大人用ミント味、子供用グレープ味を取り扱っております。
  是非お試し下さい。歯キラキラキラキラ
 
  5月8日は丸10周年を迎え、記念として歯医者さんの職業体験会を開催しました。顔
  子供さんに、実際に歯の模型を使用し、詰め物をしたり、保護者のお口のクリーニングを行ったり。
  初めてのイベントでどうなることかと心配でしたが、
  『楽しかった!!ハート♪また体験してみたい!!星』と多くの子供さんに喜んで頂き、
  皆さんキラキラとした笑顔で参加して下さり、とても嬉しく思いました。ハート↑
  ご参加頂きました皆様、有難うございました。

     

     

     6月休診日
    日曜日・祝日
    6月29日(水)


       医療法人社団 むらまつ歯科クリニック
        0797-26-1081
         http://www.muramatsu-dc.com







 

| 1/3PAGES | >>

トップページ

インプラント

※インプラントに関する情報は
インプラントサロン芦屋のブログでご紹介しております。

審美歯科

ホワイトニング

矯正歯科

クリニック

研修実績

新着情報

過去の記事

プロフィール

ブログ内検索

ブログモバイル版QRコード

qrcode

芦屋の歯科医院むらまつ歯科クリニック。インプラントサロン芦屋・スマイルサロン芦屋併設

芦屋のインプラント専門サロン。インプラントサロン芦屋

インプラントサロン芦屋ブログ

ページトップへ戻るボタン

RSS/Atom

むらまつ歯科クリニック 院長のFACEBOOK
END link -->